Aspel-ADM: クラウドベースのビジネス管理アプリ
Aspel-ADMは、どこからでも主要な売買業務を管理するクラウドベースのアプリで、会社をより生産的にし、収益を高めます。
特徴:
- 見積もり、請求書、購入を簡単かつ生産的に作成できます。
- 製品の在庫、回転、コストを常に把握できます。
- 常に売掛金を追跡できます。
- 販売、経費、収入を効率的に管理できます。
- 顧客、製品、サービスのカタログを効果的に管理できます。
請求書
請求書、手数料領収書、リース、クレジットノート、支払い領収書など、必要なデジタル税務請求書を生成し、新しいキャンセルスキームに準拠します。給与明細、IEDU、公証人、寄付、車両販売などのアドオンを有効にします。
レポート
顧客の口座明細、レジのサマリー、ドキュメントのサマリー、カルデックス、価格リストなど、会社の状態を明確に把握するのに役立つレポートを発行します。
統計
最も重要な顧客、ベストセラー製品、利益など、重要なリアルタイムの決定を支援する統計を生成します。
モビリティ
モバイルデバイス、タブレット、またはPCからアプリにアクセスできます。大きな利点は、オフラインで作業し、接続時に情報を同期できることです。
新機能
- 各ユーザーが受け取った支払いを確認し、会社の動きと月次情報のプレビューを取得できます。
- 支払い領収書を発行できます。
- 生産とサービスに関する特別税(IEPS)を取り扱えます。
- 詳細なレポートを取得できます。
Aspel-ADMは、中小企業のオーナー、起業家、スタートアップのための基本的な制御ツールです。BasicとPremiumのバージョンで利用できます。